HAPPY SKY

フォロワーに元BeForU有沢みはるがいてビビる。
多分IIDX関係の人をホイホイ拾って入れてるんだと思うけど



そういえばBeForUメンバーの今は
NoriaRIYUのブログに良く出てくる)
RIYU(ブログやってる)
有沢みはるツイッターやってた)

・・・

後一人だれだっけ、と調べたらUnder the skyの南さやかさんでした。

初めてACでフルコンできた曲かも?
このユニットはずっと上の4人だと思ってたらメンバーチェンジがあったのね。


ハピスカ曲聞いてたら懐かしすぎて泣きそう。
シアちゃんの7月13日稼働っていうポスターをロブレ地下で見たのが焼き付いてる。
あの頃高1だったかなぁ。



時代を感じる。あの頃の自分は専門学校行ってプログラマになってPC使う職業につければいいや、とか思ってたのになぁ。
再開しても結局喧嘩別れしちゃったけど、当時のKRKWさんには感謝せざるを得ないのかもしれない。


あの時のお前は良しで、今のお前はダメっていうのは、ズルい考えだと思うけど。


IIDXもついていけなくなりつつあるのが悲しい。


って書いてる間にリプライ飛んできて更にビビった。

アーティストは相手の心をこんなにも惹きつけてしまうのか…。