初GDいってきました。

もうギンギンで眠れなかったです。
さいたまスーパーアリーナのとこはやっぱ風が強い!


とりあえず建物内のトイレで髪直そう!
(1Fにはトイレないから、会場4Fみたいだし2Fでいいか..)
で、いざ2Fへ行くと受付がw
駅から行くと既にそこが2Fなんですかね、完全に不覚。



待合室につくと緊張よりもワクワクが先行してた。



発表一番目になったものの、何とかなった...かな?
待合室で隣に座った女の子が凄い協調性あって、その子中心にして割りと和やかに進めた気がした...んだけど。



もう一人の女の子が多数決やりだしたり、直前になってまとまりかけた意見を翻してきて死んだw


みんな全力できてるのに、一夜漬けしかしてない自分は申し訳ないなーって思ってたけど、内心です。



終わった後髪みたらそんなに乱れてなかったのでホッとした。