勉強時間減少中

模試終わってから7程度をうろうろ。
回したいもの全然回せてない。



や ば い



気持ちで勝っていても、点数で左右されてしまう定めなのがなんともいえないですね。


結局気持ちで勝っていれば合格すると思う。
とはいえ、この発言の主は公務員の早慶といわれる場所の合格水準を裕に超えていると思われる。
しかし、そんな人が弱気とも取れる発言をするってことは、トップを走っている人でも焦ってるってことなのかな?




自分は気持ち悪いぐらい落ち着いてる。
多分特別区がダメだったらすごい焦るんだろうけど。



ああああああああああああああああああ模試までの勢い戻ってこいいいいい