特別区

実はここ申し込んだ時に、

申込み完了
 あなたからの I 類採用試験の申込みを、下記の内容で受け付けました。
 申込内容を必ず印刷または保存してください。
 登録されたアドレスに「申込受付完了通知」を送信しましたので内容を確認してください。

なのにずっとメールが来なかったんです。
登録完了ってあるからこれは大丈夫と勝手に安心して、特別区人事院FAQをみたら

申込受付完了通知を受信した時点で申し込みが完了となります。


と書いてあった…。


え!?うそ!?終わったあああああああああああ....あああああああああああああああああああああ


ああああ、これってもしかして受けられない?受けられない!?
いいいや別に俺地方公務員志望じゃないし、国家だしいししししピギィ。



と結構やる気を削がれて、ここ数日10時間を超えられない病に陥ってました。




で、本日発行の日になって普通にメールがきたという・。・
前のメール来なかったのはどこいったの?電子の世界の配達員が燃やしちゃったの?



はぁ・・・。



とりあえずあと数週間に向けて買い出し&飯くってがんばります。




あ、でも試験会場立教だと思ってたんだけど、なんかとんでもないところでした。
京王線沿いなら明治和泉にしてくれればよかったのに;;
受験番号も なれない みたいな語呂で涙目(;;;;;;