駄目な子

金曜日、朝目覚めると9:21。




あああああああああああああああああああ


2限は10時40分〜だから、

間に合わねええええ
新幹線もねええええええええええええええ


結局ついたのは11時35分。
金曜日は英語のテストで『ディクテーション』と『対話テスト』があったんだけど既に前者は終了。

先生「xx君、ディクテーションどうする?」
俺「でも時間ないんじゃ…」
先生「ああ、フェアにやらないとなぁ…、うーん…。」
俺「もしかして俺、もう駄目(単位)ですか?」
先生「うーん…、努力が報われないことはあるよねぇ…。」


(゚д゚(



それは単位が取れないのか、それとも力を出せない事に対してなのか…。


後期再履でもいいよもう(⊃д`)
そして今度は月曜日にテストで使う教科書がどこにも売ってないという事態、俺駄目すぎるー。