試験と試験

  • 試験

金曜日には英語の試験に遅刻する、土日は月曜日の試験で参考図書とされている本を捜すも見つからない。
土曜日は地元を回って、日曜日は定期券内でいける本屋をできる限り周った。その数は13店舗。後半になると9回裏10−0で負けているような絶望感が押し寄せて電車の中でぐにゃーってなった。

仕方なく月曜日の試験は友人に協力してもらって、適当に本をコピーさせてもらった。まあ外れたら仕方ない...と思っていたがドンピシャリ。浮いたお金でギターアクセサリを買おうかな。

  • 簿記

大原行ってる友人が一級うかっとった。
憎むことなく(?)、素直におめでとうと言えたのはいい事だ。

そんな俺は全経まで@一ヶ月!
語学のテストが明日で終わりだから、もうそんなに大学の試験の負担はない。昨日から一日5時間初めてみたけれど、割とスイスイ進む。昨日は起きたのが14時だったから、5時間終わったのがこんな時間だけど、毎日7時or6時起きなら結構気持ちいいくらいの時間かもしれない。


会計士のテキストと1級の工簿・原計のワークを2月までに3回転するつもりで頑張ろう。