戻ってきました。

初のGW。
とはいえ、GW空けにはまた試験があるからそこまでOFFになれない・。・

健康問題

寮にいる間は(あれ、また炎症起きてるか?)って思ったんだけど外出先では普通になってて謎。
出てくる時の部屋の温度26℃だったし、慢性的に脱水症状になってるんだろうか。体質なのかもしれないし、うーん。


オプションパネル


なんとなく生放送でbmsって入れて覗いてみたら自分の作ったやつを使ってくれてる人がいらっしゃった。


初めてフォトショップ使って作ったモノだけに嬉しい。
些細な部分ではあるけれど自分の作ったものが誰かに使われてそれが全また別の人にも見られてるってステキ。