1:8

このまま10時間を続けられればいいかなと思ったけど、今日友達と会うと思ったら緊張の糸が切れた。なんか座ってるだけなのにふくらはぎ痛い。


仕事の話を聞いて、回転寿司食って、喫茶店いって...こう書くとすごい散財だ。
自分の場合、やる気ない時は人に会うのが一番なのかな。
勝手に口角が上がってしまう。


なんか急に友人がぁゃιぃお店行きたいとか言い出したので、その間自分はネカフェですごした。


事後...。


待ち合わせ場所にいってみると、友達が本読んでたのがむちゃくちゃ面白かった。イマイチだったらしい。
彼のよかったという言葉はいつ聞けるのだろうか。




大学時代の友人が、立会いで地元駅を通り過ぎたりすると連絡してきたりしてくれるのがすごく嬉しい。
あいつも恐ろしく頑張ってるんだから、俺もがんばろうみたいな。