新兵器

判断毎日やらないと本当ダメだった。
論理が苦手。少しでもいいから毎日やろう。

数的1分野
判断1分野
図形1分野
資料1問
文章1問

これを1時間で回せれば理想なんだけど、判断で躓いた\(^o^)/


さらに専門も入れるとこれ+経済だから、なかなか難しいなぁと思う。
徐々に加速していけば経済含め3時間で回せるようになる・・・か?
あと2週間で目に見える穴は埋めたい。

最近のお気に入り

ミュージック/サカナクション
Mellow/サカナクション
phase to phrase/TK from 凛として時雨
ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ


音に色のイメージってあるよね。
phase to phraseはTKのイメージがそのまんま曲になっててぶるっと来た。



お気 で思い出したけど、最近 おこだよ!(怒るよの意味?)っていう言葉をくすっとなる。