バイト始めました。

暫く間があきましたが、8月の18日からビジネスホテルのフロントマンとしてアルバイトオオオやってました。
まだ研修中ですが89な方から、数少ない私がエントリーした監査法人プロスポーツ選手...様々な方がいらっしゃいます。

面接対策&マナーを覚えるためにこのアルバイトに応募したのですが、地方のビジネスホテルというためかそこまで厳しくないように思います。ちょっとがっかり。
フロントは30代ぐらいの人が多く、私で最年少。上の人とは話が微妙に合わない。



記帳していかないと何もただダラダラ過ごすだけになってしまいそうなので、記録をつけていきたいと思います。
公務員、絵orギター、Lincle がメインになってくるんじゃないかな。
lincleはスタダしようと思ってるので、そればっかりになりそうです。

公務員試験の勉強はLECのオンラインでやってるけど正直寂しいです。
公務員試験でここにきた人ライバル登録しませんか(;;

  • マルサの視界/上田二郎

国税局査察部在籍17年という経歴をもつ著者が、職人集団「マルサ」の仕事ぶりを紹介。 映画やドラマの派手な活躍とは対極にある、地道で愚直な男たちの姿を描き出す。 (Amazonより)


モチベーション少しでもあがるかな?と思って注文しました。新しい本なので安い中古はどこでもみつからず\1,800でポチ。
最短で査察部行きたいなぁ。もう仕事仕事仕事で疲れ果てたい。


正直今までこのバンドは何かが足りないと思っていました。
ところが友人にオススメされたでも新曲のShort hairは結構な頻度で聞いてます。
最寄りのCDショップでは売り切れでがっかり。
彼らが醸しだす爽やかな空気に乗ったラブソングは、青春の片思いな恋愛が思い浮かびます。


残暑が続いて汗疹が再発、今日はようやく皮ふ科にいけそうです・・・。