郷土料理

2月といえば

雪降りましたね、はらはらと舞う雪を見上げていたら、デジタル1眼レフが欲しくなりました。

え、もうそろそろバレンタインデー?そんなの白根山
節分?雪の日の夜住宅街を歩いてたら、2階から子供が豆乱射してて当たりそうになったっけ。


それよりも今年もまた

しもつかれ
A5ぐらいのタッパーと、丸いタッパーにこんもり。
分けるにしても、クール宅急便じゃないと送れないのが残念。

今年は二つもらったみたいだけど、親父一人で食べきれるんだろうか…。

簿記

割と順調に進んでると思う。
このペースで行けば短答いけるんじゃね?とかうぬぼれる始末。

End of Eternity

昨日6時間ぐらいやってしまった。
すごく面白い。

  • お金稼ぎ

鉄クズ+ガラス片=コンパクトβ、の裁定取引を行って金稼ぎ。

  • EXP稼ぎ

wikiに記載されてなかったんだけど、スライムが出てきたらEXPを搾り取ると良いです。
特にRANK20の3回目に出てくる金のスライムは、ATKが低い上に回復力が優秀です。
ということは
MGを通常攻撃でビシビシ→EXPup→うまー。

魔法少女リリカルなのは1st MOVIE

友人に連れてかれて見に行きました。
この作品は全く知らなかったんだけど、予想以上に面白かった。


家族連れで見に来てる人もいたし、プリキュア、おじゃ魔女に近いのかな?


感動のシーンはもちろん、鞭シーンとキャラがひたすら巨乳だったことが印象的。
児童虐待についても考えさせられました。


結論:アルフかわいい。


カウンター設置

1人/1day ぐらいかと思ってたら...こんなに見られて恥ずかしい。
そろそろタイトル決めたいなぁ。