Valentine

寒い中の出張続きで一時期体力的に元気がなくなってました。
仕事はある程度手早く出来るようになってきた気がする。

  • チョコ

義理ではあるけど、それぞれ心から好きな2人から貰った\(^o^)/
(過去最多では??)

うち片方はEちゃん、複雑。
数カ月ぶりに会うってなった時はめちゃくちゃ緊張したけど、会ってみたらやっぱり楽しい。
切れたと思った縁が切れてないのは不思議なもの。

多分彼女は次の4月で部署異動するのかな。
コソっと相談をしようとしてきて、「やっぱりなんでもない」って言われて、それを「わかってる」で片付けたのはなんか酔いしれてたね。

  • 減量

75ぐらいでくすぶってる!やばい!!
計測する時間帯を統一しないと行けないと思った。
今min76 max79 なんだコレ・・・。
一週間ジム行けてない、ヤバイ。

  • パートナー探し

頑張ってる。1ヶ月以内には結果でるんじゃないかな。
人を好きになるとその人が好きなモノ・得意なものに興味が出て来る。
今は料理と伊坂幸太郎にドップリ。