倦怠期

最近は露店のみでBGMだけRoしてる。



イグ幹、トール火山、アルギオペ峠、オーク村、スカラバ(行ったことない)、異世界、スプレンディド、迷宮の森。


このあたりは作業用BGMとしてとても優秀。
結構New ageに分類されるものが多いかも。



個人的にイグ幹、トール、スカラバ、異世界は思い出補正もないのにお気に入り。
スカラバは行ったことすらないんだけど、目覚ましに設定したりとお世話になってる。


そういえばモスコビアも行ったことがない。

欲しいもの

  • クリムゾンオーブ&+シューズ→市場にモノがない。
  • s錐→あとlv10だし今更あっても、うーんって感じ。
  • 俊敏の時空のブーツ(攻撃速度8%up)→高い。

これ以外に欲しいものは...
モスコビア用のカタパルトぐらいかな。



今はどうやったら影ぬれるか〜とか絵のことばっかり考えてる。
影2っていう呼称があることに気がついたのが昨日。


起きたら寝ぼけて頭のなかでフォトショップの操作してた。