久々に

utteru_t2014-01-11

青っぽくてユビートの爆発みたいでかつtricoroの余韻があり、ちょっとサイケでビビットな感じを出したかったボム。

年末から手を休めていたBombとCNBombを納品。



実際に動いたものを見るとなんか狙いと違う。
ラムネっぽい...バブルガムっぽい...そして薄い。
いつの間にか呼び名が「ラムネボム」になってて、うーん( ˘ω˘)
Ryu☆みたいなアップでありつつちょっと泣きが入る曲にはすごい似合いそう。


多分ボムを作るのはこれが最初で最後かな。


久々に写真から何かやってみよう


凄い印象的なポーズだったので拝借したら、凄い挑発的なポーズになった。
左上にささっと描いたポーズが身体の流れを表現できていて嬉しい。
ポーマニと筋肉暗記が効いてるのかもしれない。


久々にsai使ったかな。



クロッキー帳もあと24枚。半分は越した。
とはいえ学生時代にレモン画翠で買ったやつだからどんだけサボっていたのだ、と…。