完治(仮

ひと通り治療が終わったらしい。
黒いの気になるって行ったら次やる方向に。
噛み合わせ変わるなら断ろう。


相変わらず意思疎通がとれてなくてちょっと不安。
予約時...日付が提示されて
「空いてる時間てありますか?」
「いつも混み合ってるんですよー、午前なら10時、午後なら5時はいかがですか」
「え、午後いけるんですか?じゃあ5時で」
「この時間なら空いてるので、待たなくてもすぐ診れると思います」


混んでるってさっき言ってたじゃん…!


術後くる衛生士もSっぽいメイク&香水強い人でキツイ。
最初の頃のほわ〜ってした人がよかったのにw
一時期ちょっと叩かれてたけど、こういうところなのかなーって思った。