教本買った。

utteru_t2013-12-25

人体クロッキー美術解剖学をデッサン・アニメ・漫画に活かす


最初は配信で上達してってる人がひたすら模写してた↓の

体表から構造がわかる人体資料集

体表から構造がわかる人体資料集

を買おうと思ったんだけど、アドバイスっていうのかな、文字が少なくて上のやつ買いました。


なんか読んでていきなりん?って思う読みにくい文面に当たって困惑。
一文を短く短く...って予備校とゼミで叩きこまれたから違和感。



3ヶ月で劇的に上達!っていう文言に正直惹かれました。
あと3ヶ月って自分の猶予期間にピッタリだしね。



クリスマスは毎年絵上手くなりたいなーって考えてる気がする。
さら2年前か3年前にようやくBambooかったのかな?


がんばろう。