2時間ぐらい

風邪気味っぽくて、一曲やるごとにハァハァハァハァ。

NOMAL

  • VANESSA


ランダム一発、やっぱ癖ついてたのかな。

EASY

冥EASYやったら72%で落ちて、え!?これはもしかして?って思った。
その次82%だか92%で緑が付いた。BP262。
その後は疲労なのか、緊張がきれたのか12%。



序盤そこそこ→中盤の低速ガッツリ取れる→ジェットコースターのように速度あがる...→ああああああああ→・・・→最後手前の連打まじりを必死に取っていく→本当の最後。


最後手前の連打まじりを必死に取っていく
ここが微妙に連打とか入っててキッチリとるの難しいんだけど、ランダムだとたまに何とかなる。あたり譜面ってやつだったのかな。



今までこんな風に難所を分割する認識すらなかったからわりと嬉しい。




BP100が皆伝の目安って言われたけど削れそうなところは現状あんまない。
その前に卑弥呼がBP309、嘆きがBP235だからこいつらで死んじゃう_:(´ཀ`」 ∠):_
tricoro皆伝で一番BPでるの天空の夜明けなんで今作で身を引いて欲しいところです。