休み

今日は休み。
目がショボショボしちゃって加湿器の前で目をパチパチしたり目薬点眼してみたり。


やっぱ加湿器あるとないとじゃ違う気がする。
鼻も肌も多少楽にった気がする。



でも喉だけやられてる気がする。
この間この加湿器洗ったはずなんだけど、まさかねぇ…



ページビュー

未だに伸びててびっくり。
やっぱり過去に書いた試験関係の記事が効いてるのかな。


年明けから本気出す派が多いと思うけど、自分はBreidablikでオフの日は5時間ヘビ倒したり、Lv75キャラ(当時カンスト)作る程度に遊んでいながらも発狂してたから、遊びって大切だと思う。



youtubeIIDXの動画みてると、「この努力を別の方向に使えば…」ってコメントあるけど、ウラとオモテの関係じゃないかなと思う。AAノックと経済学&数的、あと模写やりはじめの心境はホント似てた。
湧き上がる吐き気、思い出したくない(´┐`)。