Ro


遂に終わったー。
95%あたりからちょっとしんみり。
lv149でも深淵の騎士一体で0.05%上がることに驚いた。

深淵の騎士は1,700体
彷徨う禿様は5,800体ぐらい。
146ぐらいからこもって・・・

  • カード帖1冊
  • 村正7本ぐらい
  • 白刃3本
  • 禿様c1枚
  • レイドリックc1枚
  • オリデオコンいっぱい
  • 闇に沈んだ刃2本
  • ロードクルロース1着
  • s2アーバレスト

こんなもんなのかな。



ごつはほとんど行かなかったので分からないけど、Base効率だったらトール2Fでカーサ天羅が一番美味しかったな。
教範なしでも時給40mぐらい、2倍期間の時30分でレベルあがってたから105mぐらいでてたんじゃないかな。




過疎化が進む一方だけど、今後どうなっちゃうのかなぁ。
昔みたいに、ほんの些細なことですぐ晒されるのも嫌だったけどw