SPADA

utteru_t2013-11-13

早速やってきた。


sasakure.UKさんの曲が入っててうわーすげーって思った。
cinnamonっていう曲で慣れてから10th style始めたのに、今は本家に収録だなんてすごい。
調べたらROCK IN JAPANにもでて凄い、スゴイスゴイ!





最寄りのゲーセンに待ち椅子があるんだけど、みんな上着とか荷物おいてて全く意味なし。



不思議だったのはやってる人たちが変わったのに、荷物が変わってないという。別のゲームやってるのか、あるいは変わってない一人が使ってたりするのか、うーん…。


あと、『この人は、この台を使わない』っていうのはなんとなく分かってきたんだけど、やらないんですか?って声とジェスチャーしてるのにずっとスマホみてるのは悲しい。