でろんでろん

暑さもなくなりつつあり、炎天下の中スーツ着て税務署訪問からハロワまで全力疾走した日を懐かしく思う。



最近は本当にでろーんとしてる。
リビングで母親と暑さを凌いで寝てるのも今年で最後になるかと思うと、悪くないと思う。完全なるいいわけだけど。



ラグナロクやるわけでもなく、IIDXもやってみたけどそこまで熱くはなれなくて...(県南はボタン硬いのばっかりだからってのもあるけど)お金もないから、本当にただぐでーんとしてる感じ。




土曜日にKDKさんが遊んでくれるっていうから、今はそれが楽しみ。
お金は尽きそうになったら考えよう。




今は大きい机とダイアテックのキーボードがほしい。