あと2日

もう実質1日だけどね!



面接めちゃくちゃ緊張したのと、主体性アピールできなかったのが気がかり。
勤務条件についてもむしろプラスです!とか言えたのにと思う。
唯一自分がやりきったのは笑顔だったことぐらいか


そんなこんなで、うわああああ!ってなってから毎日

  • 1時間程度の散歩
  • 神社へ
  • 掃除


をこなしてる。
やっぱり家にいるとダメ。



そういえば、大学の哲学の授業で『自分を見つめるなら家にこもってただひたすら自問自答するのが正解であって、発展途上国行くのは全く持って違う...』って教わったけど、どういう意図だったんだろう。


百度参りってほどでもないけど、頻繁に祈祷しても落ちたならば、神とかバチとかはないと思えそう。



掃除は単純にきれいになるのが楽しいけど、過去の自分を見る手段としてもありだと思う。
今日は机回りをきれいにしたけど、できれば公務員の問題集を片付ける日が来るといいな。



親指を中に折りたたむ動作すると痛む(ーー;

文章書くときに、Enterと十字キー(何キーっていうか忘れた)を押す時にちょうど親指を折りたたむようになることに今気が付いた。
touchでもここ痛んでそう。