6/9試験,人事院正答発表

発表11日だと思っていたんだけど、10日の11時だった。
http://www.jinji.go.jp/seitou/index.htm


教養
28/40

専門
31/40


合計59点
傾斜計算で74程度。


よしっ!よしよし。
1次は大丈夫かな?



友だちが設定した目標の60に届きそうで届かなかったので、恐る恐る友達に報告したら
「行けそうじゃん、よかったじゃん。あと2週間踏ん張れ、2次もちゃんとやっとけよ」
と言って貰えたヽ(^o^)丿


彼は56で一昨年合格してるからちょっと気が楽になった。



しかし、模試はC判定。特別区は50いかない。
そんな不安要素満載だっただけに、本命でそれなりの点数がだせてよかった。



筆記はあと国家一般職と県庁のみ。
残り2週間は、労働法と面接練習を日課に加えつつ引き続き頑張ります。