ステーキ宮ほか

宇都宮にきたついでに、やっさんとお食事。

小さい頃。あのマークなに!?って母親に聞いたら「牛」っていってたけど、どういうことなのw
食べたら皆が笑顔になる、それがステーキ宮。みたいな事書いてあったからこれやっぱり人の顔、、、でいいのかなぁ?


15年経った今みても、目と不的な笑顔がやっぱりキモかった。



とりあえずランチを頼んだ。
実は今までレアの肉っていうのを食ったことがなかったので、思い切ってレアを頼んでみた。


というのも、小さい頃から卵と肉は完全に火を通さないとNGという謎なしきたりで育った俺にはものすごい感動だった。


いやもう肉やわらかー!
ファミレスとかよりも値段は1ランク上だけどそれだけの価値はあった!

いやもう本当やっさんには感謝感謝です。



あと営業にきてた、ななめ45°をみた。
車掌のモノマネが割と好き。
声だけでなく、手の動きとか上手くてこの人本当電車好きなんだろうなぁー、と思った。




気がつけば今日は感謝ばかりの日だ。