解散しちゃったみたいだけど

痛車の彼がパナシェ!のCDを貸してくれた。
(多分、前に自分がえなこりんかわいいって言ってたからだと思う。)


infinity spiralって曲はSota FujimoriRyu☆みたいな、爽やかな感じで凄い好き。
それ声無しじゃん!っていうツッコミは…。
Spring Loveっていう曲も好きです。



しかし、なんというか彼からは「えっ!?」って言うものばかりを頂戴する。
予想できないというか、置き場所に困るものとか、家族にバレたら困るものとか。



そういえば大学入学した辺りに貰ったとらドラ!のお守り。
せっかくだから特別区に持って行ってみようかな。



そしてこんな不確定NEETと遊んでくれる彼は本当大切な存在です(;;