4月30日

4月が終わってしまう。


悪い予想が先行するし、極力寝る前にはポジティブにしてるけど、起きるとリセットされるのが悲しい。



伸びる人は伸びるだろうし、伸びない人はここで追い抜かれるんじゃないでしょうかね。
一週間前は少なくとも60時間はできるだろう、と思ってたらここ数日胃にきてできてないです。


去年は恐怖のあまりに逃避してしまう日があった気がする。
とにかく逃げたら即負けだと思ってる。




幸いなのは本命系が特別区の1ヶ月後にあるっていうことか。
特別区も捨ててるってわけじゃないけど、サイクロイド系、英語と日本語のことわざ、鬼門の暗号で3点は捨てなくてはならなさそうなこと、そして、6問ある物理化学も取れないこと。
ただ、2011年の教養ボーダーが19だから、素点でいったら通っていた可能性も結構ある。


しかし、記述があるから何ともいえない。
こいつのせいで、行けるか行けないか、がわからないからモヤモヤしてるんだと思う。


今はAランク攻めしかしてないけれど、国税地上になったらBまで踏み込まないと行けないと思う。


いっそ、特別区は通過点と思ってしまえば、幾分楽だろうか…。



直前対策ブックで出来ないところを洗い出して、そこの復習に努めます。
おとっと、トイレトイレ。