2週間ぶりのお休み

でも、日常のあらゆるキーワードが試験の知識と結びついて息苦しい!



思い出すのがxx学系の学者だとキツイ。
でも自分が出来ないのは数的処理なんですよねー、関係ナイヨネー



こんなことばっかり考えてるからか、今日はもう胃がムカムカしちゃってサクロンQっての買って来ました。


「君は誰?」
「ミドリ!」


とかいうCMやってた当時小学生だったな。





しかし4月長すぎ。
4月頭から3ヶ月ぐらい経過してる気がする。
国税の模試とか1ヶ月前ぐらいに感じるよ。


恐るべしGW

今日は幸楽苑で中華そば(大盛り)を食べようと思ったのに、外にあふれるほどの列。
行く前にチラッとみえた吉野家のカウンターがMAX近かったから嫌な予感はしたんだよ。
チャリで行き着いた末、子連れ多いから回転遅いかな?と思ってぐるっと引き返し。


結局、いつもの弁当を買ったんだけど、なんだか美味しくなかった。
いつもチキン南蛮弁当ってのを買ってるんだけど、今日はべちゃっとしてたし、割りと毛がついてるのを見つけた所為もあって食べるのが苦しかった。


ふと、弁当飽きたって話を母親にしたら
母親「あんたもう鳥100羽ぐらい食ってるんじゃないのw」
って言われた。そんなに行ってない...と思う。


SONGS サカナクション

久々に自分の生活の中にサカナクションが入ってきた気がする。
モチベーションをいただきました。