がんばれー

最近ブルーハーツとBUMPの凄さに飛んじゃいそう。


草野マサムネが「人にやさしく」に衝撃を受けて活動意欲を失ったというのを聞いて、スピッツしか聞かなかった頃は全く意味がわからなかったんだけど


"僕はいつでも歌をうたう時は〜..."


ここからの応援までの流れは、イヤフォンの中に甲本ヒロトが入ってて、自分の為だけに優しい歌を歌ってくれている!!って軽く錯覚する。


自分は初めて聞いた時この歌詞あってるのか・・・?と思わず調べてしまった。


これ、萌え業界で言ったら、キャラターがあなたの耳元(バイノーラル録音)であなたに添い寝してくれます!

みたいなそんな感覚なんじゃないかなぁ。
発想もすごい。

iPod内に[LevelUpper]っていうプレイリストつくった

  • 人にやさしく/THE BLUE HEARTS (元気を出したいあなたに)
  • 1/6 billionth/TERRA (迷っているあなたに)
  • 23:25/UNISON SQUARE GARDEN (もうちっとで良くなるぜぇえええ的な)
  • Aoi/サカナクション (若いあなたに。ピシッとする)
  • リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION (書き直したい過去に)
  • Brand New Myself/CHACRCOAL FILTER (ダメな自分を愛せやしない)
  • SPEEDSTAR/hitomi (こっちのが恋愛っぽくないので)
  • 才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN (現実をみつつも同調してくれる)
  • Magia/Kalafina (模試や試験に最適、ラスボス感がすごい)
  • Express Emotion/REDAliCE Feat.Shihori (IIDX曲で泣くとは思わなかった)
  • POWER GATE/水樹奈々 (自分を信じて周りは無視)


()内は勝手な感想


水樹奈々も凄かった。
この人もあるべき姿をズバッと言ってくれる。