AA 346(+1)

とある事情で32型液晶を1年間使えることになった。
とはいっても置く所なくて、使わない時は地べたに置きっぱなし。



早速AA(易)をやってみると苦し紛れにクリア。
硬い鍵盤で必死だったのにクリアできたってことは、易つければもう安定かな。
途中であきらめなければの話だけど…。




BPは120
本当この前後しか出なくなったきがするなぁ。


いつものオプションだと抜けるときは60〜55ぐらい?皿ガン無視かつ抜ければそうなるのかな。


液晶手に入ってフフフと思ってたんだけど、なんというか、ノーツがびろーん、と薄く伸びる。
HS1でものびる。ハイスピード液晶(?)じゃないのかもしれない。
けどれみさん宅の高い液晶もややびろーんとしてた気がする。


そろそろACやらないと、画面幅とか見失いそう。
とりあえず硬さに慣れたい。