特訓

大学のテストが@2つで引き籠りしてます。
けれども、一回テスト遅刻したおかげでずーっと家にいると、(実は忘れてるテストがあるんじゃないか...)という無駄な不安に襲われて鬱。
英語の結果も気になるし、結果発表までは気が晴れないなぁ。

  • 特訓

ギター3時間
 早弾きの練習
簿記4時間
 短答科目をバランスよく
寺3時間
 AA抜けるまで、、、のつもりだったけど無理だったので☆10ハード埋め。乱難でDXY!が越えられない



特訓と書こうと思ったらごっくんとか書いてた。
寺やってる途中『あにゃまる探偵キルミンずぅ』なるアニメを見た。
この時間帯にやる内容なのか?、と思いつつみてたら面白かった。
マクロスの人が原案で、主人公がけいおんの律の人。昔だったらこんなの調べなかったのに・。・


勉強はこれまたiPod touchで時間を予め設定することで、明確な達成感を味わう事ができて非常によろしい。
俺の勉強法はこれがベストっぽいかな。