triangle

ただただ尊敬する大好きな人の役に立ちたくて、一生懸命考えて、こんなのどうですか?って答えたら、それがタイトルに採用されてて、はたまた後押しになったのか...。
 「え?まじで?」 って声がでちゃうぐらいびっくり。
今日はなかなかハードな1日でしたが乱れない心で勉強といい夢を見ることができそうです( ˘ω˘)




ちょっとザックリとしか書けないけれど、何事も具体的にこの時期に、この場所で、こうして、こうなりたい。っていうレベルまで落とし込めば案外達成できることは多いのかもしれない?


最近になって「そういえば夢が叶ってるんだ」とふと思う。
漠然とした夢でいったらCPAだったけど...今年この組織のここで、こんなことをしたいっていうのが気がつけば実現していました。


無職期間があって狙い撃ちできたっていうのははあったものの、今になってそれってすごいなぁ。
ぱったりと連絡がなかった人たちからも連絡が来るようになって、それどころか今までとは関わりがないような人たちとも出会うことになって…。地元にいたらこれはなかったかなって思う。
でも女性関係は皆無(;´Д`)
っていうか動機とか見ててもやっぱり自分は奥手奥手and奥手なので:;(∩´﹏`∩);:
上司にはキャバクラで練習しとけーとかそんな感じに言われて涙。
その辺もそろそろ頑張らないといけないのかなって思います。


評価されたくない人に評価されたりするのは、困るけどそれは万人に認められつつあるってことだと思ったら悪くもないのかなぁ。





ろくに続かなかったジムは当初所属していたtipnessがあまりにも営業時間が短いのと定休日があるのが問題だったかもしれない。
今はjoyfitでほぼほぼ毎日いる奇特な人やってます。
得意技はきっとレッグプレス。


これも3/23までに落としきる約束をしたっていうのもあるかも。
ここで自分の本気度を見せつけておきたいし、やっぱり外見よくて損することは絶対にないんだよね。経験上特にそれは思う。



今までいつも気がつけば手遅ればかりだったから、どうにかしてつかみとっていきたいなぁ。人生一回しかないから・・・。