行ったり来たり

東京は日曜日も皮膚科がやっていてびっくり。
この薬ほしいんですってお薬手帳渡したら処方箋丸写しでちょっとびっくり。
でもとにかく助かった・・・。



ダイエット項目でもつくろうか悩む

最近のメニュー

レッグプレス 100kg
チェストプレス 20kg
ラットマシン 40kg
アブドミナルクランチ 40kg

大体これを8〜15回(潰れるまで)5セット
確かに食べても太らなくなってきた。


最初は有酸素運動(バイク、ジョギング)やってたけど、20回終わった後にトレーナーから機械つかった運動だけでもいいって言われた。奇しくもトレーナーの名前が好きだった子と一緒だから信じてる←
有酸素運動で40分は時間がもったいないのと、基礎代謝が消費カロリーの80%を占めるのだからそっちを伸ばすべき。



とのこと。
とりあえずあと5kg落とそ。
なんか食は細くなった気がする。