Rebuild

また体調を崩した。
結構体力的にも精神的にも疲れてるのかなぁ。
バス通勤は暖かい頃は良かったけれど、冬場は本当ツライ。
西武バスは始発以外時間計算できないし、平気で数十分送れるから寒い寒い。
1時間遅れてくることもあるし、せめて公式ホームページやtwitterで状況だけでも報告してほしい。


さてさて、年も開けて研修も残りすこし。
せっかくなので、もう一度ダイエットに真剣に取り組むことにした。
今回は自分一人だと、これで合ってるのか?とか自信がなくなってしまうから、安田由紀奈トレーナーのお力を借りることに。↓動画の方


何より自分はやっぱり食事が問題(ーー;
今は研修所で朝と昼は拘束されるとして、夜から改善して行こうと思うんだけど、カロリー第一優先じゃないってのは自分の無知さが身にしみました。


かの鎧の巨人ライナー曰く、「ただ、やるべきことをやる」をモットーに、今回はトレーニングメニューの作成をお願いしてみました。
提案されたメニューをみて、コレはキツイなぁ〜と思ったけれど...実際やってみたら本当とてもじゃないけど最初からは回せないです(==


少しでも良いから、続けることが大事ですよ!との励ましもあったのでまずはプッシュアップ系を完走できるようになりたいな。