−−−

多分、風。/サカナクション
いいね。

うっすら30までかなっていうのがある
まるでガラス越しの別の世界に生きる人種
離岸流のように戻されちゃうな。


もしかして、と趣味に未来を感じているから生きていける?
あとは何を試す?
とりあえず、メガネ、スーツを新調しよう。


傲りじゃないけど自分よりどーしようもない、ハッキリいって屑に値する人間にあこがれてしまう。
自分には"それだけ"がない…。



アトピー
多汗症
は自分の自信に深く悪影響を及ぼしてる。
後者は顔だけかなぁ、両者理解が得られるモノじゃなくて本当辛くてね。
アトピーも昔に比べたらきれいにはなったけど、風呂は1日一回以上入らないとダメになるな。


お人好しであることはもう生まれたときからその星の下にいるのだろう、ということで抗うのをやめた。
賭けてしまうのも自分の悪い癖かもしれないなぁ。

尽くせばそれだけリターンがある人間とはとことん自分はウマがある。

考えるのやめ。