PENDUAL 311回目 AA1332回(AC445+家396+実家491)

2年ごしの勝利


遂にキタ〜〜〜!

家でやらないと腕落ちるよなーって思ってやったら3小節残して死んでイャアアアアアアとか叫んでました。
心臓バックバク。もっかいやったらできるんじゃね?で家でランプつく。

すぐさまAC、といきたいが洗濯物等々片付けて…いざ電車。
何回かやってやっ・・・・と点灯!
合格発表見た時みたいに震えました。
BP65。BP70の時ハードつけてたらいけたんじゃない・・・か?

おまけもついてきた




このへんも全然刃が立たなかったのに嬉しい。
全部一発で埋まってうれp
好きな曲3曲一気に埋まって嬉しい。
jomandaもZZももうちょい粘れば行けそうだった。


金曜日は予約していた渋谷のライブハウスでのイベントに間に合わなくて、何もせずに帰ってくるという泣き出しそうな事態がありましたが救われました。運営さんごめんなさい。平日はもっと慎重に予約しないとね…。



次は 嘆きの樹、冥、Bad Maniacsを練習曲としてがんばります。
Y氏にはV埋め次第、嘆きの樹とのお言葉頂いたんでまずは嘆き300を目標に頑張ります。



諦めなければなんとかなるもんですね。・゚・(ノД`)・゚・。