あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


去年から働き出して、初めて実家でお正月を過ごすっていうのを経験しました。
もうまるまる無職に戻った感覚。
ひたすら暇だと思ったり、1日1枚模写してみたり、ゲームセンターいこ、っていう完全に仕事を忘れた生活してました。年末は本当小山タイトーでAAばっかりやってたきがする。

今年は・・・

去年から自分が普段聞いてる人の音楽を生で聞こう!っていう活動をこっそり始めてました。
サカナクションもライブは当分休止になるし、行けるうちに行っておかないと後悔するなーっていうのを今更噛み締めています。
引き続き今年も続けていきたいと思います、仕事にも役立つだろうし。



寺で言えば、Y氏に提案された嘆きハード。
かなーり遠いとは思うけれどそれぐらい目標建てないと多分いつになってもうまくならない。
何気にpendualの307回が過去最高のプレイ回数だったりするので、忙しくなる異動前までにそれなりの結果出したいです。


あとはいろいろプライベートな内容になりますが、今年は社会人でもあるし以前よりももっともっといい年にしていきたい!というより、できそうな予感がしておりますので仕事も私事ももっとモット頑張るつもりです。