クリスマスが今年もやあてくる。

公開範囲がプライベートになったり一般になったり。
アフィから来る人いるのかなぁ?


最近はRoばっかり。
お金も身体も貯まる。

荷物を減らそう

漫画とか宅配買取を依頼をしたんだけどダンボールが大きすぎた。
そもそも漫画をぎっしり詰めたらゆうゆう30kgをオーバー。
自分じゃ数センチしか動かせないw
ビバホームで箱買ってきたから、明日詰め替えて、明後日発送かなぁ…。


こんなちょこちょこ進むんじゃ月曜日に市場へ行って、糸と麻を買ってきてテュラテュラテュラテュラ言ってる曲思い出した。




漫画以外は50*50*50の箱を頼んだんだけど、その後に『人気がないものは値段がつかないかもしれませんよ』ってメールが来た。
なんだか全部を発送するのも申し訳ない気がして、人気ありそうなのだけ詰めたんだけど...スッカスカ。


結局1箱の半分ぐらいしか埋まらなかった。
ダンボール一箱丸々余って申し訳なく思う。けどこれどうしよう。