2時間23分

詰まってる曲ほとんど皿+3が取れなくてダメになってることに気がつく。
ここを右手の親指でとると5が空いて、ベチャ押しすると次が続かなくて…。



でも結局ベチャ押しを高速できるようにしないとダメなのかなーって思う。
強烈に脇を閉めて左右対称っぽいのも案外できたんだけど手が痛すぎた。

BP300

  • AA

BP90



はぁ。


爆発作業員


やっつけで作ったものはやっつけにしかならない。
一枚一枚画像を作っていって最後に連結する方法のが楽だった気もする。
初めてだから全くわからない。



絶頂はこれにしようかな、でも実際に動くところのイメージがわかないからなんとも…。