ガガガガ

utteru_t2013-11-20

ガガガSPっていうバンドそういえばあったなぁ。


歯医者行ったら「次回残ってる親知らずやっちゃいましょう。」と言われたので「はい」と応答したものの、またあの痛みが数日続くのかと思うと憂鬱。

しかし 

;(∩´﹏`∩);
 

↑この親知らずの顔文字も使えなくなる日が来るとは...



飲もう、飲もう、飲もう。

奇しくも3件の誘いが一気に来た。
同窓会、部活、知り合い、預金30,000円しかないんだけどな…。



同窓会は行きたくないなぁ。
KR(元カノ)さんどうせくるだろうし。
更に付き合ってた頃KR(元カノ)さんをNTRしたSもくるだろうし。



学科が1クラスしかなかったから、ず〜っとSから目の敵にされてた。
逐一彼女とデートしたわ^^とかそういうことを影で報告してくるから、学校行くの嫌で嫌で、一回だけ保健室行って精勤賞になったのが悔しい。
いいとこいって見返してやろーとおもって頑張ったけど、英語ができなかったらWには届かずMに辿り着いた。けど、満足満足。




しかし当時の写真みると根暗なイケメンだった、ヤバイ。
確かに松田龍平に似てる。
今言われたら曲がり角曲がった影で無言のガッツポーズ決める。



Sが色々言うもんで、クラスにも広まり腫れ物扱いされてたから、クラスメイトとは絶対に埋まらない溝がある。同じ部活で一緒に資格の勉強してきた人も思いっきり疑っちゃってる。


だからこそ、当時、別のクラスだったKDK氏とお悩み相談役のY氏に全幅の信頼を寄せているんだろうなぁ。
気がつくと恥ずかしい。
働き出したら何か贈ろう。



あと前回みたいに同窓会なのに一部の人に顔が利くからって知らないが参加してきそうなのも懸念材料の一つ。この前の”友達の職場の人”とカラオケに行くはめになったのは流石にキツかったし。


今思い出しても悪夢だ…。6.2km歩いてでも帰るべきだった。


1時間ぐらい考えたけど悪い妄想しか進まない。
3年の時委員長として誰が票を入れたのかは聞いてみたいな。
けど自分が誰に入れたのかすら覚えてないから、他の人も覚えてないか。