11/9最近のこと

日常

公務員試験関係の本全部捨てた。
3代受け継がれたらしいまるパスもゴミ置き場へ。
特別区でしか社会学政治学行政学は使わなかったなぁ。
周りに受ける人いないし、最後にかったThe BESTとかもったいない気もしたけどしょうがないなぁ。
(これは...200円ぐらいで売れるかな)
とか片付けてても思ってしまうくらい貧乏症。


いつからか保存し始めた計算専用の18冊のノートが出てきたけど、これくらい趣味の分野でもがんばりたい。




最近ただでさえ陰鬱な気分なのに、ベランダに極大Gがいてげんなりした。
寒いからか、のろのろと動いて2Fへ落ちていってしまった。
ラーメン屋行った帰りには自転車でpukeっぽいものに乗っちゃって、はぁ〜。




テンションが上がらなくて一人飲み会開催中。
ここ最近kill me...って気分。


Ro

ずっとやってなくて今日ようやく149になった。
深淵の騎士カードはいまだでない。
1000体は倒した。

ニューマをキッチリ置くようにしたら、やられることは稀になった気がする。

IIDX

tricoroが終わる。
今作は試験勉強で抜けた部分を埋めただけに過ぎなかった。RAの頃のライバル二人が3歩ぐらい先に行っててぼっちに。
いつまでこのゲームについていけるか謎。
既についていけてないかも…。




hitokakuの手を書いてて、その日何かを掴んだ気がしたんだけど今はもう忘れた。


ひたすら定着するまでやるしかなさそう。
自分が知らないものって描けないしね、やらなきゃ〜じゃなくてやりたい〜にしたい。