2次対策の予約

自分を担当してくれた人の予約がなかなか取れなくて困ってる。


昨日も2回電話したけど2回とも別の人がでて、担当者は出張とのこと。
1回目は手間かな?とおもって、指定された時間に電話したら既に帰宅したって話。
話が伝わってなくてごめんなさいと言われる。


流石に2回目は折り返しをお願いしたんだけど、結局指定された時間までこなかった。
改めて電話したら、また担当者が出張しててお手上げ。


どうやったら予約とれますか?と聞いたら担当者に折り返し連絡させるするという話。
電話番号知らないってことはないと思うんだけど...また折り返しが来ないんではないかと焦る。


今後鞍替えとか色々考えてしまう。