国税専門官1次合格発表

前日うなされまくりでした。


〜夢のなか〜

起きて速攻のポストを決めようとする

ポストがシャッフルされている!?

自分の家のポストみつからない!

何か追ってくる人がいて焦る。

目覚め



起きたら9:38、まだ発表されたばかり…。
あ、ギロチンクロスのスキルリセットしなきゃと思うも残り15分。
クライアントがなかなか立たずイライライライラ。
メンテナンス4分前には完了。幸先良しか?




1次試験の結果は合格。
はぁ〜〜〜〜、、、よかった。
思わずソファーに飛び込んで母親に報告。
次は面接、ちょこちょこ書いてたノートが火を噴く時を来た。

ちなみに

筆記の通過率は27%。
去年は17%。

案の定通りやすい試験になっていたので身が引き締まる思いです。



今日はもう胃とか脱力による震えが凄いです。
特別区が通ってれば少しは安心できたんだけど、第一志望だし余計に震えた。