一段落

1次終わったらやりたいな〜、って事を10日、11日、12日で済ませた。
10、11はふくらはぎの痛みと頭痛に襲われて本当にたまってたものが一気にでた感じ。


掃除とか外食とかジョギングとか。
今日はネットカフェでマッサージチェアに座りながら漫画を読むという至高の癒しを堪能できたのでよし。


財布あけたら1,000円しかなくてびっくり。
2週間ずっと栄養ドリンクやらエナジードリンク飲んでたからか!?と思ったけど、直前で買った4,000円の過去問とかホリデーパスの2,600円で消えたの忘れてた。


あとは正式な1次発表を待ちつつ、国家一般職、地上に備えるのみ。
税務署・局訪問っていうのも出来るみたいだけど、一人で行くのはちょっと非常識な気もするし、今は面接の土台づくりに力を注ぎたい。


数判

自分は国税の本番まで数判で5時間程度やる日が結構あった。
だけど割りと無意味だったかなぁと反省。

というのも、今まで会った教養強い人、全員が全員一日4〜5問程度しかやってないと言ってたので。(多分初期は詰め込んだと思うけど)


あとは法律科目は調整して、経済を伸ばすしかないかなぁ。