集中出来る時間(?)

集中っていうか、終わりの方になってくると頭が本当働かない。
弾力性できなくて焦るし、民法で○なのに違う選択肢選んだり、あってはならないけど、本番でもこういう状況になったらキツイなぁ。

専門記述

予備校の予想が毎年ビシッとあたってるっていうのなら少しは安心できるけど、怖い怖い。


とはいえ、全く書けないって言うことは無いと思うんだけど…。

去年引当金でたのはもったいなかったなぁ。
今でも


将来の特定の費用または損失であって
発生が当期以前の事象に起因しており
発生の可能性が高く
その金額を合理的に見積もることができるもの


っていうスピーチは物凄い覚えてる。


とりあえずテキスト読み込む。