AA423(+61)

せっかくe-amugateに金払ったのでゲーセンに行ってきました。
私はこれです[1060-1671]


まずはガチムチ鍵盤なのでクプロ集め。
プレミアムフリーでAA粘着       (←ここで鍵盤が柔らかくなったと錯覚しはじめる)


あとはスコア狙い→ラスト傲慢ちゃんorAA
しばらくして、ツイッターでさしみさんに教えてもらったJack穴を乱で毎回選曲。(STEPUPはJACK*3)
これがむずい・・・ハードだと多分死ぬ。ノマゲでも何回か逆ボーダーで死んだ。


THE苦手譜面が降ってくる。



そしてそして...



どのゲーセンもそうだけど、金曜日は時間が遅くなるに連れて上手い人が集まってくる不思議。きっとみんな社会人なんだよね・。・
最終的にはまたも全員皆伝、内、栃木の県1と群馬の県1が居てまたも場違いなわたし。




3曲目に傲慢ちゃんやAA選んで死ぬようになってきたので、プライズやって帰りました。



しぐしぐ*2
うーじあるでいずの子
しゅうまいミク*2
しゅうまいをもったミク


1500円ぐらい使ってしまったきがする…。



下2つは完全なる副産物、完全に要らない。
しゅうまいだけってのが欲しかったなぁ。



ミクさんの手から引き剥がすこともちょっと考えたものの、そっと閉まった。



気がついたら6時間ぐらい滞在してた。
気がついたら財布から女が消えていた。
気がついたらヨークベニマル閉店してた。


プレイ回数は30回ぐらい増えたかな。 







その後ちょっと家でAAやったらなんか世界が変わった。
言い表せないけど、いつもの押し方で通るというか、序盤が短く感じるようになったというか…。
デッデッデッデッデッデッデッデ を意識することなく、タカタカタカタカとColorsの発狂地帯みたいにまとまって見る見方をしなくなったというか。


この時は12回やって序盤が全部抜けました。


しかし...二重階段の前で死んだり二重階段後すぐ死んだり、テレンテまで行けない。


単なる疲れかな?と思って寝たら、序盤ちょくちょく抜けるけど道中で死ぬ様に\(^o^)/
ちょっと手を休ませたほうがいいのか、こうやてキーボード売ってるだけでもちょっと右手痛い。



親指、薬指、中指の腱かなぁ。