ここ最近湧き上がるようなテンションが出てこない。


とりあえず6時に羽田空港へ向かって、卒業旅行(大分)行ってきます。
その翌々週に台湾(サカナライブ込)への旅行も計画してるんだけど、何か変わるだろうか。
ver21.1もこの心境に変化を与えてくれるといいな。

しかしもう働きだしてる友人とかいて複雑だ…。
んでもって周囲の状況に影響されまくりの自分が嫌だ。


勉強は相変わらず経済に躓いてる。


結構前からジョギングしてる時に、左足の親指に違和感を感じていた。
友人の家に泊まってる時に右足にも違和感を感じた。もしや痛風かも・・・?アイター。
そんな訳で昨日はこっそり血液検査してもらった。
結果は明後日にでるらしいが旅行まっただ中だ。


まぁ確かに大学入ってから太りましたよ...。
とは言うものの、小2の頃に石やっちゃってて、ドクターが言うには食生活もあるけど、恐らく体質のほうが大きいとのこと。
なんだこの面倒くさい身体・。・


4時になった、テンション上げるためにとり貯めた銀魂でもみてようか。