オォオオオ!!!

iPodtouchを同期させようとしたら


"エラーコード13019" 同期できませんでした。


あああ、またか。
ボイスメモを含む、このチェックを外すことが対策として有名らしいが意味なし…。


復元→"エラーコード13019" 同期できませんでした。


ituneのアップデート→"エラーコード13019" 同期できませんでした。


しぶしぶ残ってる可能性にかけて、iOS5にアップデートしてます。
復元と同様最後の最後で"エラーコーd(ry" ってなったら私が爆発しそう。


なんでこれ出るのかなぁ。
心当たりがあるのはBroadwayitunes再生中の曲からアートワークをみつけだしてアルバム単位まで一斉に登録してくれた素晴らしいツール。


早く寝たい。