やくしまる

課題終わらせてやくしまるえつこの絵を真似て書いてたら50分も経ってしまった!

人生が2割増ぐらい楽しくなった。
最初気がつかなかったけど、今の付属のイヤフォンて、マイクやらリモコン(?)ついてるのね。
ただACアダプターが別売りで3,000円ぐらいするのが(−−

MP3プレーヤーのつもりで買ったのにまるで音楽聞いてない。

テレビは実況アプリみながらだと面白いし、
体重の管理もこいつのおかげで三日坊主になってない!

ただインターネットラジオが4チャンネルきけるはずなんだけど、なぜか二つしか聞けない・・・。
あとでメール出してみようかな?

働くようになったら携帯とiPhone、二つ持つのもありだなぁー。